MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アドオン婆

まだ RestHouseマニア の最終章は書いてないですが、その前に思い出したのでアレなのですけど。

Firefox をアップデートしたらアドオンバーがまた使えなくなってるのですが。

前にアドオンバーが終了した時にはアドオンバーを復活させるアドオンが使えたのですが、今のところそのアドオンが使えませんという事になっていたり。

というか、なんでアドオンバーをなくしたのかというところから謎でもありますが。

インターネット歴が長い私にとっては、ウィンドウの下にバーがないと違和感ですし。あそこに色々とあるのは何かと便利だと思うのですが。

そろそろ「RestHouseマニア」を書かないと眠くなりそうなので、書いている間にアドオンバーが復活することを願いつつ、この記事はオシマイ。

コメントする