MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ルルルー...ルルルー...♪

ということで、見るものがいっぱいでなかなか進まないですが「ダグラム」は硬派ですね。

昔見た時のイメージだと主人公が薄着というぐらいだったのですが、色々と複雑な背景があったり、政治の話が出てきたりで。

子供には理解するのはムズカシい話なので、薄着なことしか印象になくても仕方ないですが。

そして、7話目にしてやっとダグラム登場というのも硬派な感じです。


<!-- 関係ないですが、オーナー・ダグラムこと、私の持っているダグラムのプラモデルですが、いつどうやって手に入れたのか全く覚えてないとか。しかも綺麗な状態で最近までずっと保存されていたというのも謎だったり。-->

コメントする