MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

輝く!

グランプリって「大賞」っていう意味だったんですね。[ グランプリ - Wikipedia ]

ということですが、Forza Motorsport 5 の続きな感じを久々に書きますが。

最後のシリーズに必要な車を買う資金もたまって、ついでに最後のシリーズを終了しました。

車が一番高いと思われる「モダングランプリ」というやつですけど。

資金集めのレースをやっているうちに勝ちすぎでつまらなくなってきて、ドライバターのレベルもプロになっていたりしたので、かなり苦戦したのですが、何度かやればゴールドになれるという感じです。

というか、車が速いと、最初の方の団子状態で手こずっているうちにトップとの差が開きすぎて、数周じゃ追いつけないという事になったりしますけど。

でもあれで何十周とかだと、肩とか目とかが疲れすぎて体調が悪くなりそうだったり。

あと数周多ければまあまあ盛り上がるかも知れませんが。それは変えられないので、後ろの方の車を抜かす時にはちょっとダーティーな走りになっていたりもするのです。

とはいっても、ぶつかると壊れる設定にしてあるので、コーナーで前の車に体当たりして押し出しながら抜かすとか、初心者の頃にやっていた汚い技は使えないのですけどね。

なんだか久々に書いたら長いうえに意味が良く解らないですが、そんな感じなのです。


<!-- そして、ベセスダのゲームのセールをやっていたので、とあるゲームを買ってしまったのですが、いつ始めるでしょうか?というクイズでもあります。(何のゲームか?という事はクイズではないのか?というと、解りません。)-->

  

関連記事

ということで、新しいゲームはいつ始めるのか?というクイズの答えの発表です! 今日とか昨日とかだと思った人はグーテンターク。 正解は、9月11日でした! と... この記事を読む

コメントする