MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最終回?

というか、まだ続くに違いないですが、とりあえずいったん終了。

というよりも、まだやっていたのか?という事でもあるのですが、トランスポーターさん祭りが久々に開催されたのです。

ということで、観たのは「ハミングバード」でございますが。

長期出張で留守にしている間に、自分の部屋にトランスポーターさんが勝手に住んでいたら恐ろしいというホラー、ではなくて、ちょっと良い映画で意外だったのですが。

過酷で悲惨な感じの話ではあるのですが、見終わった時にはそういうものとは別の何かがジワジワくる感じなのです。

暗いと言えば暗い映画ですけど、複雑な状況の中で何かが救われたような感じがあるとか、そんな良さがあるといっても解りづらいですが。

なんか面白い映画を観た時のなんとも言えない感じがある映画だったので、これは良い映画に違いないということです。


そして、アマゾンのアレことプライム・ビデオで見付けたトランスポーターさんことジェイソン・ステイサムさんの出てる映画もそろそろ見尽くした感じになっているのですが。

この映画もアクションでなんとかなる感じはあったのですが、他とはひと味違うという事でもありますし、とりあえずトランスポーターさん祭りの最終回がこれという設定でも良いのではないか?という作品だとも思っていたり。


<!-- アマゾンのアレで観られる作品は増えたり減ったりするので、またいずれトランスポーターさん祭りが開催されるかも知れませんが。その前に観たいけど観てないのとか沢山ありますし、大変だと思っております。-->

コメントする