MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/09/04

1本でも2本でもキャロット!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

さぁて、ここで...テヘッ!ニュースの時間だよ!

まずは最新花情報から。

忘れた頃に芽を出してなんとなく育ってきたコレに秋の新色!
170904_01-thumb.jpg
同じ種の袋に入っていたけど、いろんな色が楽しめるって趣向だよ!
170904_02-thumb.jpg
ちゃんとした名前はインパチェンス。キャッホー!

こちらはプランターの左半分だけ元気な爆発花。
170904_03-thumb.jpg
ちなみに右半分は枯れて何もなくなっているよ!キャッホー!

続いては秋の収穫。
170904_04-thumb.jpg
ハラペーニョ君は小さいけど、今年はこれがまともな方だよ。

そして、秋の味覚と言えばキノコ!
170904_05-thumb.jpg
だけどこれは食べちゃいけないと思うよ。

すでに収穫を諦めたミニTMT は秋の日差しを浴びてドロドロ。
170904_06-thumb.jpg
170904_07-thumb.jpg
そういえばヒヨドリは赤い実が好きだって事だけど、TMT が好きかどうかは解らない!キャッホー!

本体の方はすっかり枯れている TMT だけど、コンパニオンプランツとして植えてあったバジルちゃんが巨大化しているよ!
170904_08-thumb.jpg
もしかして TMT の分の養分まで吸収した?

ここで、明け方のベランダから。
170904_09-thumb.jpg
ゴーヤゴンと金星ってことだけど、やっぱり暗いところでは三脚を使わないと無理だわね。キャッホー!

最後はハト君!
170904_10-thumb.jpg
ピンボケだけど、どんな鳥でも歩いてる姿は最強の可愛さなのさ!キャッホー!
ペンギンが愛される理由もそこにある問い事に間違いはないわね。

それじゃあ、ここで一曲。ハト君からのリクエストで Hey Stupid だよ。
「昼間にベランダで聴いたんだが、ハトの感性にあってるんだよな」だって。

以上、キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする