MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

小さいのか少ないのか

[ アーキサイト、とことん無駄を省いた"47キー配列"の小型メカニカルキーボード - ITmedia PC USER ]

板チョコみたいですね。

板チョコといっても、輸入版の感じですけど。

日本版の板チョコって平ぺったいのが多いですし。

そういう事ですが、なんか分解したみたいなキーボードが登場です。

あと一段増やして数字のキーがあっても良さそうですが。その辺は小さくする方を優先でしょうか。

丁度良いケースがあれば持ち歩きたいサイズなので、ちょっと気になることは気になりますけど。(あとお値段がオープンプライスで謎なところもあれですが。)


<!-- 持ち歩きたいとか書きましたが、Bluetooth ではないので持ち歩いても使う機会が限られる?(iOS って USBキーボードはどうなんでしたっけ?)-->

コメントする