MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何でもアリ

だなあ、と思っていたら漫画原作だったようです。

ということで「ミシェル・ヴァイヨン」をアマゾンのアレことプライム・ビデオで観たのです。

車とレースをメインにした映画かと思いきや、ライバルチームが極悪すぎたりで、何だコレは?という感じだったのですが、元々がそういう感じという事だったのですね。

でも前にル・マンのドキュメンタリーを観てたりしたので、多少は理解しやすかったかも知れません。(あのドキュメンタリーを観たからおすすめ映画として紹介されてたのか?という事でもありますけど。)

というか、何も知らないで観たら酷い映画と思うかも知れませんし。この辺は難しいところです。


<!-- 関係ないですが、映画の中で出てくるような、ガンガンぶつかってくるスタイルのレースは後ろの方の順位のドライバターがやってくる感じでもあるのですが、私もイライラしてガンガンしてしまうので、結局後ろの方の順位で終わって思う壺とかがよくある、最近の Forza Motorsport 5 というネタもありますが。-->

コメントする