MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

インスタダグラム

ということですが、最近アマゾンのアレことプライム・ビデオで懐かしアニメ等がスゴい事になってきているのですが。

でも一気に増えても見るのが間に合わなくて消滅するとか、そんな気もするのでゆっくりペースで増えて欲しいとも思うのです。


そして、ついでに書くと、アマゾンの音楽の方ことアレのアプリですが。

前におすすめコーナーが良くなったとここに書いた数日後のアップデートでビミョーになってたり。
しかも、数日前からパソコンを起動すると勝手にアプリが起動しているという困ったウェアになっているのですけど。

これは設定でどうにかなるのか?と思ってメニューを探しても設定みたいな項目がないとかだったり。

この辺は良いのか悪いのかビミョーではありますけど。
(そして、また「ついでに書くこと」の方が長くなってるし。)

まあ、値段を考えると多少のことは気にしてはいけないに違いないサービスなのだと思います。


<!-- タイトルは思い付いたから書いたまで。-->

  

関連記事

Amazon Music でおすすめされていたアルバム「あいうえおあいうえお」を聴いてみました。 検索してみると、他にもあるみたいですが。基本的にクラシ... この記事を読む

コメントする