MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウオッ

ということで「ツイン・ピークス The Return」も順調に観ているのですが。

なんか、スゴい!とかヤバい!とか、そんな感じの感想しか出てこない内容でたまりませんが。

昔のは普通のテレビドラマシリーズとして放送されていたからか、かなりまともな作りになっていたのですが、今回のは「ツイン・ピークス」でこんなのが観られるのか!ということになっていたり。

イレイザーヘッド」みたいな、あの感じを進化させたような内容がドラマシリーズでいいのか?という気もしてしまう、やりたい放題なところもありますが。

私はこういうのが好きなのでたまらないのです。


<!-- 全部理解しないと気が済まない人は、こういうのが嫌いかも知れないですけど、なんとなく観ていて面白いのならそれで良いというものも沢山あるはずですし、そういう事に違いないのですけどね。-->

コメントする