MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/09/18

目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

台風がまた来ているけど、天気予報をちゃんとチェックしておくことが重要だよ。

それじゃあ、最新ベランダ情報だよ。

みんな!またブラックホール湖で異変だよ!
170918_01-thumb.jpg
明け方のブラックホール湖になにやら紫の物体!

そうだよ!ホテイアオイが二回目の開花さ!
170918_02-thumb.jpg
前回よりも大きめ!キャッホー!

近づいてみると、雄しべが印象的。
170918_03-thumb.jpg
そして、この形は何かのキャラクターに似ているような気もするけど、思い出せない!
170918_04-thumb.jpg
キャッホー!

一日経ったらダラッとしたよ。
170918_05-thumb.jpg


続いては陸地の花。
170918_06-thumb.jpg
インチュパ...パチュ...パチェンス!
今のところ赤が優勢。

そして、シーズン終了と思われた TMT のプランターではなぜか新しい芽!
170918_07-thumb.jpg
暑すぎるブラックホール・ベランダの夏よりは今の季節の方が良い、って事かも知れないわね。

これは干しぶどうじゃない!ミニTMT さ!
170918_08-thumb.jpg
(お父さんの乳首でもないよ!キャッホー!)


ゴーヤゴンの親子ン。
170918_09-thumb.jpg
キャッホー!


そして、ハト君の激カワ映像!...があるんだけど。
とりあえず、過去のハト君動画がどう思われているのか様子を見てから公開するかどうかを決めることにするよ。
準備も大変だからね。
https://youtu.be/fSo-oIpjxs4
https://youtu.be/vzkrziXnQrs


ここで重要な公共放送だよ。
台風の時にはビニール傘を道に捨てて良いという法律はないよ。


以上、窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする