MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

重くなってる

ということで、星が降りしきるペントハウスで「ガンダムZZ」を見ていますが。

なんか、序盤の緩い展開だと爆発しても生きてる(タイムボカン的な)アニメだと思っていたのですが、終盤に来てシリアスすぎないか?という事になっています。

最初の方のユルすぎる展開の時に「次が早く見たい」ということにならなくて、うっかりしていたらアマゾンのアレでの配信が終了してたり。

良い具合に再開してくれたので、実はちゃんとしているということも解ってきましたけど。

前半と後半の中間ぐらいのテンションでずっとやっていたら良かったのに、とも思ったり。


そしてシリアスな展開になってきても若者達の服装は 80年代丸出しですが。宇宙世紀でもああいうのが流行っていたのかも知れませんね。

コメントする