MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジィが来る

[ Google日本語入力が実質iPhoneに対応。iOS版Gboardの最新アプデで - Engadget 日本版 ]

やっと、と思ったのですが、私の変な iPod じゃ使えないみたいですね。

というネタはどうでもイイですが、「G」ボタン良さそうですね。

そして、iPhone でも Godan入力が出来るようになるとかで、もしかすると私の次のスマホが iPhone になる可能性も出てきました。

<!-- その他の色々な制約を考えると、やっぱり Android の方が私にとっては便利なところもあるので、アレなのですが。-->

あとは iOS で外付けのキーボードで標準以外のキーボードアプリに対応してくれたら良いとも思いますが。(というか、最近調べてないですが、まだ使えるようにはなってないですよね?)


というか、アレが出来てコレが出来ないとか、そういうのを考えていると昔の Mac と Windows のどっちがどっちか?というのを思い出してしまいますが。

コメントする