MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のヘドローミ

ということで昼間の 10㎞以上ジョギングの続きですが。

帰りに私の知る限りあの辺りで二番目に高い橋を渡るのに、高さが恐くて猛ダッシュしてしまったので、かなりバテたとか。

さらに、ジョギングアプリが上手く動いてなかったようで、帰りは3㎞しか走ってないことになってたり、アレでもありましたが。

それとは関係なくヘドロ海。

まずはドバトども。
170925_11-thumb.jpg

天気が良いのでグニャッとした飛行機も飛んでいました。
170925_13-thumb.jpg
じゃなくて Google(というか Android?)が勝手に作ったパノラマ画像。

そして、今日のタワー探しクイズはこちらになります。
170925_12-thumb.jpg
難易度は高めかも知れませんが、東京の人なら解るはず。(2本あります。というか塔って1本2本って数えるのか?という事でもありますが。)


ということで、久々に長い距離を走ったら足に力が入らなかったりしますが、知らないうちに筋肉が落ちてたりするんですね。

コメントする