MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/10/02

目を覚まして!ブラックホール・ベランダ!窓際キュロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

ちょっと変なキャラになっていたキャロットちゃんが昨日お伝えしたとおり、ちょっと遅れた最新ベランダ情報だよ。

まずはいきなり、インチュp...インパチュ...ちゃん!
171002_02-thumb.jpg
ピンクがかなり頑張ってきているようだよ!キャッホー!

続いては、爆発花だけど。そろそろ限界だわね。
171002_03-thumb.jpg
最初は長いプランター全体に植わっていたけど、なぜか半分だけが先に綺麗に枯れてしまったよ!

ここで、勝手に生えるシリーズ!
秘密のバジルちゃんが元気のないハラペーニョ君の鉢に生えてきたよ!
171002_04-thumb.jpg
バジルちゃんには虫除け効果もあるから、良い事かも知れないけど。果たして元気のないハラペーニョはどうなるのか。

そして、春先は絶滅するかと思われていたモウセンゴケはいつの間にかビッシリ!
171002_05-thumb.jpg
キャッホー!

こっちでは病気で変な色に変色していたアンタはダリヤも綺麗な緑色に戻っているよ。
171002_06-thumb.jpg
ちょっとだけ涼しくなった頃だったし、頻繁にベランダに出ていたから早めに対処出来たのがかも知れないわね。

このアヌビスは独りでにいろんなところに移動しているというウワサ...。
キャー!ベランダ七不思議だよ!
171002_07-thumb.jpg
キャッホー!

そして、ネタ切れの季節に備えている伝説のカクティ!
171002_08-thumb.jpg
ちょっと窮屈そうな気もするけど、もしかして、そろそろ植え替えた方が良い?

トゲにやられないように注意しないといけないわね。キャッホー!

以上。ちょっと遅れてベランダ情報をお届けしたよ。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする