MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2017年9月のベストスリー

忘れてたわけじゃなくて、後でやろうと思ったら忘れてたので、結局忘れていたのですが、10月になったので9月のベスト記事と思っている記事のベストスリーを発表したいと思います。


それでは早速、第三位は!「秘密のドリンク

一行投稿(というか、その他もろもろのおかげで二行以上になってます)が第3位。

家のすぐ近くに新しく設置された自販機にウィルキンソンの炭酸水が売ってるとかで、ちょっとブームでもあるのですが。
いろんなものに炭酸を入れるとたまに美味しかったりするので、試してみたら良いのです。


続いて、第二位は!「ポータブル!

変な iPod を買ったお知らせ。

これも一行投稿だったりしますが、続きは「なんと!」で読んだら良いのです。

今のところ(ギリギリ)問題なく使えていますが。詳しい事は追って報告。


そして、第一位は!「Q-on!

驚くほど音が変わった!ということで吸音材を設置した記事。

大げさだと思われそうですが、ホントに劇的に変わったので違いを聞いてもらいたいとか思うのですが、面倒なのでいいや。
ピアノの音がガンガン響いて気持ち良く弾けないと思っている人は試したら良いのです。


ということで9月のベストスリーでした。

というか、もう 10月かよってことでもありますけど。焦らずに頑張りたいと思います。(何を頑張るのかは知りませんが。)

コメントする