MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

充分イイか

[ 映画『グーニーズ』がNHK BSプレミアムで11月3日放送 - amass ]

私にとって充分良いグーニーズですが、あなたにとっては充分かどうか。
確かめてみるのも良いじゃない。

ということで、グーニーズが放送されるということが記事になるとか、面白い感じもしますが。

子供だったからなのか、映画自体が面白かったのか解りませんが、この頃の映画はけっこう最強な気がしたり。

少なくとも、色々と驚きがありましたよね。

今だと何が起こってもどうせ CG でしょ、って感じですし。終盤でどんでん返しがあってもどうせ CG でしょ、ってことでなんでも CG に見えてしまうのですけど。

というかグーニーズはそれほど特撮みたいなのは出てきませんけど。映画らしい面白さは満載で、楽しいので観たら良いのです。


<!-- 平日の昼間?!とか思ったのですが、一応文化の日なんですね。祝日とか全然覚えられないというか覚える気もない。-->

コメントする