MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

先を越される

[ 「ガンダム」をハロと語り合おう。音声AI搭載マスコットロボ「ガンシェルジュ ハロ]発売。 - Engadget 日本版 ]

ノウハレベル・オチテル...!

ということでハロが作られているようです。

しかも IBM とか VAIO とかオモチャ以外の企業も協力してたり、もしかすると進化して本物になるのかも知れない感じですけど。

それよりも、電子工作を極めてハロを作る!という私の目標はどうなってしまうのか?という事でもあるのですが。

私の電子工作レベルは LED を点滅させるところから進化してないですけど。

<!-- 実は手作りアンプキットとか買って、やる気は見せたのですが、まだ何もいじってないとか。-->

目標を変更してプロテクトロンを作る!にしようかな。

<!-- Fallout 3 でプロテクトロンを起動させると、いろんなものがエラーになってるというあのネタが好きなのですが。いろんなものでエラーを出すのが得意なので、私でも大丈夫かも知れません。-->

コメントする