MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

73::65::05

YDB 2 - 1 D
2017_gm_win.jpg
ジム団員-----これはマジでマジっす!
ザクレロ団長-----まことにそういう事だな。

ということでベイスターズですが。

今年の最終戦は印象的な勝利だった感じがしますね。

濱口投手の 10勝目が、昨日に引き続き細川選手のホームランで決まったりとか。

シーズン終盤とはいっても、ここまで上手くいくのはあまりなかったりしますし。

早くも来年のことを考えたくなりますが、今シーズンはまだまだ終わらない、ということで、次に向けて我々ナントカ応援団もなんとかしないといけない感じですけど。

とりあえず、今日は最初のほうしか見られなかったので、後半はニコニコのお金出してる人が見られる機能で見たいと思っているのですが、どうやれば良いのか解らないので、焦ってきている状態ですけど。

そんな感じなので、今シーズンの感想とかは CS までの間に、ナントカ応援団の結果発表とかの前に書きたいと思いますけど。

<!-- とりあえず、ニコニコの後から見られるアレを見る状態に出来たので、明日以降に書かれる感想が少しだけ奥深いものになるでしょう。-->


<!-- そして、これまでどういうルールでやっていたか忘れていますが、次の試合がないので、応援担当のパートナーはザクレロ団長になっております。-->

コメントする