MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ズルい

[ 【動画】犬と仲良しのカメ、いつも一緒の珍生活 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト ]

犬とかその他の動物に服着せたり帽子のようなものをかぶせたりするのは反則だと思うのですが。

ということでカワイすぎるのですけど。

それとは関係なく、カメの方は実際のところどう思っているのでしょうか。

というか、思うと言うほどのものがあるのか?

つまり感情のようなものがあって、本当に仲良しなのか。あるいは他の理由で仲良しになっているように見えるだけなのか?という事も気になりますが。

リンク先記事を全部読むと、なんとなくやり過ぎな動物愛護にも思えますが。やり過ぎというか人間のエゴというアレ。

まあ、保護された事になっている動物たちがちゃんと生きているのならそれで良いのかも知れませんけど。(それでも素人が「可哀想」という理由だけで色々とやるのは時に問題だとも思っております。)

<!-- しかし、カワイイのでズルいのだが。-->

コメントする