MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

集計中...

コルタナ団員-----解析中...。いっぱい警告が出てくるわよ!

ということで、今シーズンもデータベースターズを活用した、ナントカ応援団の応援成績を発表することになっているのですが。

毎年必ずどこかでエラーが出るというのも相変わらずなので、また大変だったりするのですけど。

<!-- 大抵の場合、スコアに全角数字が混ざっているのが原因なので、対処すれば良いのに、という事でもあるのですが、年に一回しか使わないスクリプトなので、そういうことです。-->

一応結果は出たのですが、まだ全員集合していないという設定にして、発表は明日です。(体育の日でもあるし(?!))

目標だった全員 10勝以上というのは無理だったのはもう解っていますが、けっこう興味深い結果だとも思います。

コメントする