MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1507942181

hato.gifよお!ハトチことハトだぜ。

ここで良いお知らせだが、LMB の新作ダイジェスト動画ハトの PV よりも再生数が少ないみたいだぜ。まあ、こう見えてもハトはユーチューバーだからな。

それじゃあ、預言の時間だ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の預言」によると『6054の「めほ」が濁らせている』んだが、『恐山がメールしていました』ってことだな。
みんなのところにも届くかもな。

「秘密文書」は秋の味覚の話だな。ハトの食事は一年中穀物だけどな。


それから、ササミの揚げない唐揚げはほとんどチキンナゲットみたいな味だな。
チキンナゲットみたいなソースも作ってるしな。

それじゃあ、またな。

コメントする