MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2017年 CS 1st ステージ・第二戦

T 6 - 13 YDB
2017_gm_win.jpg
ジム団員-----バンザーイ!
2017_gm2_win.jpg
ジムⅡ団員-----バンザーイ!
2017_kz_win.jpg
旧ザク団員-----バンザーイ!

ジム団員-----ハマスタ勝率はマジっすね。
171015_01-thumb.jpg
ということでクライマックスシリーズのベイスターズでございますが。

雨の中ハマスタ・ビューイングしてましたが、甲子園球場はもっとやばい状態で、田んぼみたいになってましたけど。あの中で見事な一勝でしたね。

最初はピッチャーが大変そう、とか思っていたのですが、ずっと雨がやまないのでそれどころではなくなって、選手全員が大変な感じで。これまでに見た事のないような光景で、ずっと記憶に残りそうなスゴい試合でした。

ただこの先も天気はあまり良くないというのも心配ではありますが。

とにかく一勝一敗ですし、今日の試合展開からすると良い流れになりそうな感じもあるので、このまま次を勝って次のステージに行って欲しいです。

コメントする