MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/10/16

お花畑のニンジン!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

さぁて、ここで...。テヘッ!ニュースの時間だよ。

今週はネタ切れベランダから花の話題を少し。
171016_01-thumb.jpg
アンタはダリヤ?と問いかけたらいろんなところから返事が返ってくる!

171016_02-thumb.jpg
ただし、返ってくる返事もダリヤ?ばかりさ!キャッホー!

171016_03-thumb.jpg
特に専用の手入れをしてないけど、大きい花が咲いているよ!

そして、爆発花はまだまだ粘る!
171016_04-thumb.jpg
キャッホー!


ちょっと少ないけど、写真はここまで。あとは地味な片付け作業が行われて、少しはスッキリしたベランダになって来ている、って事ぐらいだわね。

厳しい冬がやって来る前に出来るだけの事はしておきたい、ってところだよ。キャッホー!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする