MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エーケービー585

[ AKBのCD585枚投棄 容疑の男を書類送検 「処分困り」山に - 西日本新聞 ]

ということですが、アレですよね。

というか、CD と一緒になっている必要があるのか?ということですが。これは CD の売り上げを多く見せるための作戦ということなの?とも思うので、投票権だけ売るということも出来ないのかも知れないですけど。

なんだか、アイドルとはなんなのか?音楽とはなんなのか?とか。そんな気もして虚しくなるので、こういうことにならないようなやり方にして欲しいですけどね。


<!-- 関係ないですが、チョー久々に CD を買ったのですけど、アマゾンなので届くまで聴けませんが。何を買ったのか?というクイズを当てられる人はまずいないでしょう。-->

コメントする