MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そーっす

ソースはフライパンの余熱で作るとそれっぽい。

ソースの材料にソースがあっても気にしない。

ということでソースなのですが。

今日はソースと味ぽんとハラペーニョソースと酒を混ぜてソース。

まだ熱いフライパンに入れてグツグツさせれば良いのですが。

毎回謎の味でけっこうオモシロかったりするのです。

でもソースが入っているとやっぱりソース味の強いソースになってしまう感じですが。

ソースを入れずに良いソースが出来ると更に良いとも思います。

ちなみに何にかけたのか?というと、揚げない「なんちゃってトンカツ」なので、基本的に普通のソースをかければ良いのですけど。せっかくなので凝ってみるのです。

コメントする