MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

筋肉映画

なになに。オンリーワンになりたい?だったらナンバーワンになればイインダ!(関係ない。)

ということでアマゾンのアレことプライム・ビデオで「スコーピオン・キング」を観てしまいました。

一回観た事があるのですが、全然覚えてなかったので楽しく観られましたが。というか、こういう単純明快なのは内容を忘れがちですけど、その代わりに観る度に楽しいのかも知れません。

そして、この映画の時にはまだザ・ロック名義みたいですが、私にとってはザ・ロックでもドウェイン・ジョンソンでもなくて、スコーピオンキングさんなので、この映画に出てくるスコーピオンキングは実物なのです。

意味が解らないですが、どうでもイイのです。


それよりも、日付は変わっていますが、一日に映画を二本も観たとか。けっこう久々ですけど。

昔は映画館で同時上映で二本観たり普通だったとか。

私も子供の頃同時上映で二本一気に観た記憶がありますが。お得な感じがありつつ、疲れそうでもあったり。


<!-- でも、プロ野球を最初から最後までみるのと時間的には一緒なのか?と思うとそうでもない感じもしたり。時間の感じ方は不思議でもあります。-->

コメントする