MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2017年 CS ファイナルステージ・第五戦

C 3 - 9 YDB
2017_gm_win.jpg
ジム団員-----マジっす。
2017_gm2_win.jpg
ジムⅡ団員-----やりましたね。
2017_kz_win.jpg
旧ザク団員-----やっちゃいましたよ!

ということでクライマックスシリーズのベイスターズでございますが。

連勝で4勝目で日本シリーズ進出決定でございます!
おめでとうございます。
ありがとうございます。

というか、さっきの投稿でネタバレでもありますが、ハマスタ・ビューイングでもあったのですが。

バックスクリーンの死角になる場所以外はほぼファンだらけということで、もしかすると普通の試合よりもベイスターズファンが多かった感じもあるのですが。

こうなったら負けるわけにはいかない、ということろで見事に勝利でした。

色々と細かいことを書いたらキリがないですが、何よりも、このクライマックスシリーズは選手だけではなくてチーム全体が一つになっていた感じがあって、強いチームの雰囲気が出ていたと思います。

ここまで来たらあとさらに四勝で日本で一番強いチームということですし、やるしかないということですが。

日本一を目指して張り切って行きましょう。

  

関連記事

アレコレ大変で 11月になったのは知っててもこれは忘れがちという事でもありますが、11月になっているので 10月のベストな記事のスリーを発表することにする... この記事を読む

コメントする