MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

箱の中の箱

[ 「三世代ゲーム機」ついに実現。Xbox Oneが初代Xboxの下位互換に対応、13タイトル限定 - Engadget 日本版 ]

これは良いですね。

ということで、Xbox One で初代 Xbox のゲームが遊べるようになるとか。

2世代前のソフトを動かせるというのはこれまでもなかなかなかった感じですが、最新のハードを一つ買えば昔のゲームも遊べちゃう!というのは嬉しいことです。

ただ、初代の Xbox のゲームって私はあんまり知らないのですが。

でも画質はかなりアップしていますし、面白そうなゲームならやってみたい感じもあったり。

ゲームの内容だけを考えると、昔の方が良かったというのはけっこうありますし。さらに対応ソフトが増えることを期待しております。

コメントする