MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

箱の外の

[ Microsoftが「Kinect」の生産を終了ーサポートは継続 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト ]

なんか Xbox 関係のネタが続いてしまいましたが、こっちは残念な話。

Kinect は良いものだからいつか買いたいとか思っていたのですけど、生産終了ということです。

最近は部屋の片付け方をマスターしてきたので、Kinect を使った体を動かすゲームとかも出来るスペースが作れる感じだったのですけど。

その他にも色々と面白い事が出来そうな Kinect でもあったので、勿体ない感じもあります。

イマイチ流行らなかったというか、VR ブームとかも影響しているのかも知れませんが。


<!-- 実はパワーアップ版が用意されている、ということだと良いですけど。ないですかね。-->

コメントする