色々イイ
ということで「メン・イン・キャット」を観たのですが。
見終わったあとに Wikipedia の項目を読んだら評論家からは酷評みたいなのですが、ものすごく楽しんでしまった私はどうすれば良いのか?ということですが。
多分私は映画評論家にはなれない、という事に違いない。
それはどうでもイイですけど。動物のやることに意味を見いだしてしまうのは、人間の思い込みなのか。あるいはホントにこんな事が起きているのか?とか。そんなふうに考えると色々とオモシロかったりした映画でした。
多分動物が好きな評論家ならもう少し良い評価をするのではないか、という感じですが。
それから、WOWOW で録画したのですが、映画の紹介に J・ガーナーって書いてあって、誰だっけ?って思っていたのですが。
「エイリアス」の主人公であり、エレクトラでもあるあのJ・ガーナーでした。
エイリアスが大好きな(とはいってもシーズン2までしか観てない)私としては、今でも美しくてニヤニヤしてしまったのですが。でもアクションしていたのは猫だけだったので、その辺はアレですが。
ちなみに、コメディですが笑いの要素よりも泣ける要素の方が多くて、私は途中からヤバい事になっていましたが、誰かと一緒に観る時には気をつけないといけないと思います。
コメントする