MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2017年 日本シリーズ 第一戦

H 10 - 1 YDB
2017_cor_lost.jpg
コルタナ団員-----今日は仕方ないわね。
レッシィ団員-----明日からやりますよ。
キュベレイ団員-----まずは一勝だな。

ということで日本シリーズのベイスターズでございますが。

ほとんどの選手が初の日本シリーズということで、ちょっと普段とは違う感じもあったかも知れませんが、初戦は取れませんでしたね。

というか、中継を見ている私もなんだか不思議な気分だったりしたので、今日は仕方ないということで。明日から本領発揮してくれる事を期待しましょう。

ビッグイニングで大量点は取られたのですが、そこ以外はまずまずの試合でしたし。
一勝すればまた勢いが出てくるはずなので、明日は勝って欲しいですね。


<!-- 書いてませんでしたが、ナントカ応援団の応援順はクライマックスシリーズと同じです。まあ、どうでもイイ事ですけどね。-->

コメントする