MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

濃蜜

アマゾンのアレことプライム・ビデオでございますが。

トップギアがやっとシーズン5に突入しました。

以前に公開されていて見たのは最後の方の数シーズンだったので、このペースで見ているとなかなか見きれない感じですが。

1時間番組は毎日見るのはけっこう大変だと思いました。

しかも CM ナシの1時間番組なので中身が詰まっている感じですし。じっくり見ようとするとけっこう体力を使うのです。

じっくり見ないで適当に見ても良いのですけどね。でもじっくり見てると車にも詳しくなれたりして、レースゲーが面白くなったりもしますし。

というか、これは暇つぶしで見るのではなくて、これを見るために見るという感じで見ているので、じっくり見ないといけないのです。

なので、やっぱりなかなか先に進まないのですけど。


それとは関係なく、まだ Forza Motorsport 5 は継続中で、今回はニュルニュルなんとかことニュルブルクリンクを何周もしてジャーマンコネクションの実績(ドイツ車でニュルブルクリンクを200マイル以上走る)を解除しました。

しかし、何周してもあのコースは覚えられませんが。本物の車であのコースで走ってる人は巻き戻し機能もないですし、あのコースが頭に入ってるに違いないのですけど。運転免許の試験でも道を間違えるような私には無理な話ということです。

コメントする