MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2017年 日本シリーズ 第三戦

YDB 2 - 3 H
2017_zk_lost.jpg
ザク団員-----あと少しでした。
ザクレロ団長-----紙一重だな。
ズゴック団員-----流れをつかめばなんとかなります。

ということで日本シリーズのベイスターズですが。

この時間ということは、幸運にも現地観戦だったのですけど。

お祭り気分で見るつもりが、やっぱり負けるのは悔しいですね。

それはともかく、こういう試合はほんの少しのところで勝つか負けるか、という感じで、ずっと気が抜けないのですが。

これまでの2戦の流れ的に無効に勢いがあったのか、ということでもあったり。

でもこの三試合も押されっぱなしという事でもないですし、ちょっとした事で流れは変わるはずなので、次はなんとしても良い形で勝ちたいですね。

  

関連記事

部屋の温度計だと 20℃以上あるのですが、なぜか指先とかは冷たかったりするのです。 これはどっちがおかしいのか?ということですけど、時期的に体が勝手に寒い... この記事を読む

コメントする