MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お侍さん

もうすぐ12時じゃないですか。

ということですが、アジア プロ野球チャンピオンシップ、日本の初戦はスゴい試合になってましたね。

年齢制限とかのせいかなのか、いつもの国際試合とはちょっと違う雰囲気もあったようにも思えましたが。

こういうのもまた良いですね。


<!-- ついでに書くと、テレビを見てるだけだと時間がなくなると思って、野球を見ながらギターの練習は出来るのか?という実験ですけど。下手にならない程度の練習は出来ても、上手くなるための練習は出来ないですね。意識は半分テレビなので当たり前ですけど。-->

コメントする