MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ビックリじゃない

ということですが「ビッグ・リボウスキ」を見たのです。

時々海外の映画とかドラマとかのグッズが欲しくて検索すると、海外のサイトでこの映画関連の製品が色々見つかってたりして気になっていたのですが。

派手なハリウッド映画とは全然違うので日本では大人気じゃなくても仕方ないという内容でしたが。こういうのが好きな層がそれなりにいるに違いないということですね。

なんとなく懐かしい感じがするというか、音楽が懐かしいのかも知れませんが。

パッとしない主人公がずっとパッとしないのは、寅さん的な世界観なのかも知れないとか。

見終わったあとのこの感じもまた映画を観た感じでもあったりします。

何を書いているか解らないかも知れませんけど、そんな映画なので、そんな感じなのです。

コメントする