MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

動くし

イメージ湧いてきたんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことだけど。

Firefox のアドオンをホントに作るのか?ってことだと。うーん...。まあまあなんじゃないか?ってことで、とりあえずデモとして公開されているアドオンのソースを一つまるごと書き写してみたんだし。

読むだけでも良いって気もするんだけど、やっぱり手を動かした方が理解しやすいって事でもあるんだけど。自分で書いたコードでデモ用のアドオンがちゃんと動いたっていうのは嬉しいことなんだし。

しかも、よく見たら作りたいものにほぼコピペで使えそうなコードもあったりして。これはやる気が出てくるんじゃないか?ってことだと。うーん...。まあまあだけど。

まあ、とにかくコンソールにエラーを表示するやり方もなんとなく解ったんだし、ちょっとははかどるんじゃないか?ってことだけど。

あばよ。

コメントする