MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/11/27

小太り男子のスキニーパンツ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

みんな、ここで速報が入っているよ。ブラックホール・スタジオのアイツによると、ブラックホール・スタジオの象徴とも言われていたぶら下がり健康器が解体されたようだよ!跡地が何になるのかはまだ不明とのこと。

それじゃあ今週もネタの少ないベランダから最新情報だよ!

まずは気になる晩秋 TMT!
171127_01-thumb.jpg
相変わらず緑のまま。枯れないし、熟れない!キャッホー!

続いては粘るシリーズ。

まだ咲いているこちらはマリーゴールド!
171127_02-thumb.jpg萎れてないのはこれだけだったから、今回こそ最後かも知れないわね。

そして、こっちはインパッちゃん!
171127_03-thumb.jpg
こっちは先週からの生き残りって感じだけど。
茎の方を見ても解るとおり、こっちも終了の気配!

サラセニアは「エーッ!」って言ってる!
171127_04-thumb.jpg
キャッホー!

最後はネタ切れ時に登場する伝説植物、カクティさ!

上の方がちょっと枯れてるのか気になるノッポの方。
171127_05-thumb.jpg

まだ花の名残を残すコロコロちゃん。
171127_06-thumb.jpg

そろそろ本格的に寒い日も多くなってきたからビニールハウスの準備も進めないといけないよ。

これからはその他に片付けなど地味な作業の連続だけど、ちゃんとやれば春の楽しみが増えるってワケさ!キャッホー!

私は窓際キャロットちゃん。

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!
どんなに辛い真実でもありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする