MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

動く!

171201_02-thumb.jpg
いちいち絵を描く必要があるのか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

うーん...。まあ美少女化される程のことはしたんじゃないか?ってことだと、まあまあだけど。

Firefox のアドオンを自作するのに、クリップボードの扱いがややこしい、って事だったんだけど。

色々調べたらやり方が見つかったんだし。

やっぱり検索キーワードってのは重要なんじゃないか?って事でもあるんだけど。

ただ、やったことは半分ぐらいがサンプルからの丸写しってことだから、あんまり喜んでもいられないんだし。

それよりも、JavaScript ってのは、なんていうか謎だらけって感じもするんだし。どういう書き方が良いのか?ってことだと、どれも良くてどれも悪いみたいなことなんだし。

うーん...。まあまあだけど。

というか、クリップボードにコピーする関数を無事に呼び出せたか解るように、関数の最初にコンソールに「Nande?」って表示するようにしたのに、表示されないってどういうことか?って事なんだけど。

上手くいってる時はナンデ君も登場出来ない、ってことに違いない、ってフヒュヒュヒュ...!

あばよ。


<!-- タイトルは「草原の風」である。-->

  

関連記事

なんか平日よりやることが多くないか?ということはお正月でもあり、前の年の 12月が終わったということでもあるので、私の考えたベストスリーを発表することにな... この記事を読む

コメントする