MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1512174919

hato.gifドゥおっと...!ハトだぜ。

最近ブラックホール・ベランダのネットがなくて広くなったんだが、なんとなく居心地が悪いんだよな。

なんていうか、ハトは周りを何かに囲まれてる方が落ち着くんだが。まあ、我慢するか。

それじゃあ、預言だ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の預言」によると『短いイヌが妖気と9866の美女の未来感覚ナンデ君と鋼鉄の土星の臭い「がんむ」を謝っている』ってことだな。
「がんだむ」じゃないみたいだがな。

「秘密文書」は菜食主義とエコは特に関係ないって話だな。


それから、また魚焼きグリルの中でアルミホイルが燃えた、と思ったら、肉が炎上してたんだよな。
何回やってもコツが解らないんだよな。

それじゃあ、またな。

コメントする