MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ムゲン

やっぱり面白いなあ、ということで BioShock Infinite が始まってるのですけど。

ストーリーもゲーム自体も良いですし、遊園地的な雰囲気とかも。

さらに音楽でもニヤニヤできますし、ついでに音楽に関するネタ的な要素も隠れてたりして、色々とたまらないゲームなのです。

ただ、他の FPS と動きがちょっと違うような気もするのですが、そのせいで最初の方はちょっと酔うのがアレですけど。


あと、初代の BioShock から続けてやっているからか知りませんが、敵が簡単に倒せてしまって。もしかして難易度がイージーになってるのか?とか調べてしまったりもしましたが、ちゃんとノーマルになってました。(ハードでも良いかな?と思ったりしますが、前にやった時に苦労した場所があったりしたので、まずはノーマルで様子見です。)

やはり最近は飲まないでやっているので、ゲームが上手く出来るみたいです。


<!-- 関係ないですが、この前 Xbox One のでアマゾンのアレことプライム・ビデオで飲みながら映画を観たのですが、案の定その後にレースがしたくなったので、飲酒レースしたのですが、見事にフラフラ。-->

<!-- ついでに書くと、Forza Motorsport 5 はさらに難易度上げて Unbieatable になってたり。頑張れば3位以内に入れる感じです、という自慢でもあります。-->

  

関連記事

簡単とか書いた BioShock Inifinite ですが、途中からそうでもなくなって来ました。 いつの間にか敵に囲まれていることが多いので、おそらくこ... この記事を読む

コメントする