MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/12/11

キャロットちゃんのキノコパーティーはシメジしばり!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日も、そろそろ本格的に寒くなってきたブラックホール・ベランダからわずかながら最新情報をお届けするよ。

まずはいつの間にか冬の主役になりつつある冬の TMT から。
171211_01-thumb.jpg
光り輝く TMT ちゃん。写真じゃ解りづらいけど、着実に大きくなっているよ。
でもヘタの部分が枯れ始めているし、どうなるのかはまったく予想できないけどね。

そして、また枯れないこちらはインパッちゃん!
171211_02-thumb.jpg
新しく咲いたワケじゃないけど、なかなか長持ちする花だわね。キャッホー!

さらに、こっちも粘る爆発花のマリーゴールド!
171211_03-thumb.jpg
なんだか冷蔵庫で鮮度を保つのと同じで、寒いと花が枯れないんじゃないか?って思えてきたけど。
それはどうでも良いわね。キャッホー!

今週は早くもネタ切れだけど、最後はブラックホール・スタジオから。

毎年恒例になって来た、テーブル椰子の花だよ!
171211_04-thumb.jpg
そして、いつものように花と言って良いのか解らない花だけどね。キャッホー!

以上、キャロットちゃんが最新ベランダ情報を届けしたよ!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする