MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サヴァイヴァル

ということで、BioShock Infinite の追加コンテンツのおかげで初代がやりたくなったので、今回は難易度を一気に上げて SURVIVOR に挑戦。

始めはちょっと無理かもとか思ったのですが、トニックなどで能力アップするとなんとかなりそうな気もしてきました。

あとは使う武器とプラスミドをちゃんと選べば良い感じですが。

この難易度になると NORMALの時みたいにエレキにシビれてる間にレンチで殴るとかじゃ倒せなかったりするので、攻略法を考える楽しみも出てきたりします。

でも、あんまり夢中になると色々と時間がなくなるので気を付けないといけません。


<!-- どうでも良いですが SURVIVOR って綴りが全然解らなくてちょっと悲しかったり。-->

コメントする