MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出てきた

ウンコの神様のためにトイレ掃除でそろそろ年末的なところも大詰めになってきたのですが。

洗面台の鏡の裏の収納が活かされてないと思って片付け始めたらなんか出てきた。
171231_02-thumb.jpg
ちょっと待って!

って感じでつぶやくタイプの見た目ですが。(その前にカラカラになってるライターとか何なのか?という事でもあったり。)

目玉焼きがグチャグチャになったような謎の物体なのですが。

開いていくと、あのピチピチタイプのゴム手袋であることが解りました。
171231_03-thumb.jpg
黄色いのは変色したのだと思いますけど。

というか、なんで一個だけここに置いてあったのか、というのも謎ですが。

洗面で汚いものを触っても大丈夫なように置いてあったのでしょうか?

確かに、流すところのゴミをためておくあの部分は結構汚くなりますけどね。わざわざゴム手袋をするほどでもないですし。

意味もなく置かれていたせいで、写真に写っているトレーに一部がこびり付いて洗っても取れなくなってたりしますが。

そんな感じで、そろそろ年末作業は終わりかと思ってのですが、この机の上がスゴく散らかっているのに今気付いたりもしました。
<!-- 明日やれば良いか。-->

コメントする