MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プルスリー

年末の掃除ついでに棚も整理して「うるおいミルク」を置く場所を少し高いところに移したのですが。

ポンプ式のボトルの上のアレを押す力加減がまだ解らなくて、大量に出てきてしまいました。

いつもは一回押して出る量の三分の一ぐらいしか使わないのですが、ほぼ一回分が出てきたので、しかたなく全部顔に塗りましたけど。

いつもの三倍プルプルになっているのです。


それとは関係なく、2017年の RestHouse 年間ベストテンは記事を読むのが大変なので、今日は無理そうです。

というか、アクセス数によるアレだと見事にスパムボットの影響を受けている結果になったので、ちょっと悲しいとか。

なので、色々と考えてやってみるのです。

コメントする