MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

急いじゃいけない

ということで THE CREW なのですが。

「XFINITYスピードチャレンジ」なるレースをやったのですが、何度やっても最後の直線の一般車両にぶつかって勝てません。

しかも、最後は上手くいくと思ったのですが、すぐ前を走っていた1位の車両がスリップして私にぶつかってくるとか。

その直線まではほぼ1位だったりするのですが。これだったら最初の方はやらないで最後の直線だけやれば良いとかいうことになったり。

面倒なのでこれは後回し。というかこのミッションはクリアしなくても本編は大丈夫みたいですけど。

やっぱり THE CREW はゆっくり走るゲームに違いない、ということになってきました。

コメントする