MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジェミる

[ フルキー装備のAndroidスマホ「Gemini PDA」、日本展開も - ケータイ Watch ]

というか、PDA なのか?ということですが。久々にスマホに盛り上がる。

それよりも、私が好きなのはスパイっぽいアイテムで、今のスマホみたいにみんなが使えるようになった解りやすい感じになると興味がなくなるようです。

なので、これも使い勝手はともかく欲しい感じだったり。

こういう機械はゴチャゴチャして無駄に難しそうじゃないとダメですよね。


そろそろ私のスマホも古くなって限界な感じなのですが、先に新しいのを買ってもこれが出たらどうしようか?という事になるかも知れませんし、ならないかも知れませんが。

あったらウレシイのですが、なにに使うのか?というとイマイチ解らないですけど。Linux を起動してハッキングマンするしかないでしょうか。

<!-- というかハッキングマン、久々に登場。-->

コメントする