MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1515802634

hato.gif極寒だが、ハトだぜ。

ハトは寒い時にモコモコになるんだが、残念ながらハトの羽はダウンじゃないんだよな。ダウンっていうのはガーガーいうヤツらの羽の事を言うらしいんだけど。それじゃあハトの羽は何なんだ?っていうと、謎だけどな。

とにかくモコモコさせるとハトの羽は暖かいんだけどな。

余計な事は良いが、預言だ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の預言」によると全体的に「大丈夫だ、問題ない」ってことらしいが『猫の足星雲は「う゛ぁぼちゃぅこきゅ」だった』ってことだし、注意は怠らない方が良いな。

「秘密文書」は遺跡が発掘された話だな。


ということだが、今日は予定が変わってまだ今日の料理は作ってないから急がないといけないんだ。

それじゃあまたな。

コメントする