MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なぜそこ

[ 「光るつけまつげ」開発 無線送電技術で実現 立命館大 - ITmedia NEWS ]

メインはあくまでもつけまつげなのか?という感じですが。

無線で電力を供給して光るつけまつげなのですが。

無線で電磁波を送る技術をアピールするためにつけまつげかと思ったら、資生堂と共同とか書いてあるし。

まつげが光るとどうなんでしょうか?とも思ったり。

おでこの真ん中というか、あのチャクラとか呼ばれるところが光ってたら、ウルトラセブン的ですしちょっとは良いと思ったりしますが。

でも、こういうのは謎の多いファッションですし、もしかすると大流行だったりして。

つけてる人は見づらくなったりしないか気になったりもしますけど。

コメントする