MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シオコンブ

最近このくらいの時間にお腹が空いたような気がした時には塩昆布をひとつまみ食べてるのです。

ちゃんと夕食も食べているので、お腹が空いたのは錯覚というか、運動して汗をかいたのでミネラル不足みたいなことで何かが食べたくなるに違いないのですが。

そのまま食べる用じゃなくて、料理の味付けとかに使う塩昆布なので塩分はバッチリですし、昆布出汁そのものという感じで美味しさ的にも満足ということで、空腹感は収まってる気がします。

というか、塩昆布ひとつまみじゃ足りないと思ったら、本格的にお腹が空いているということに違いないので、なにかを食べても良いと思うのですが。

とにかく塩昆布が天才だと思い始めているのです。

コメントする