MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゆっくり走れない

ということなのですが、時速80キロで普通に交差点を曲がれてしまう車に慣れてしまうと本物の車に乗るのが恐くなるので、THE CREW をやめた後に Forza Motorsport 5 をやってみました。

やっぱり「車」って意味ではこっちだな、と思ってしまいましたが。

久々なのであまり速くないクラスのレースをしたのですが、普通に走るとホントに速くなくて、だけどコースどりを上手くやるとスピードに乗ったり、奥が深いのです。

ということですが、THE CREW の方はというと、今どの辺なのか解りませんが、部品を集めて車を作るというメインじゃないやつがちょっと楽しいのですが。

まだ一台も完成させてないですが、果たしてなにが出来るのか?

コメントする